ぴりからな日々

40歳で会社辞めました。じたばたしてます。

派遣顔合わせ2

昨日の顔合わせに引き続き、です。

本日は2社ハシゴです。

1社申し込んだのですが、もう1社お勧めのところがあったようでそちらも会社見学という名の面談をすることに。

1日2社はちょっと面倒くさいなーと思いつつ。

 

13時~と15時半~なので、12時過ぎから16時過ぎまで営業の方2名とずっと一緒なわけで・・・

つ、疲れたー・・・

 

1社目はお堅めの仕事のシステム関係補助。

なんとなくお堅い。笑いモードにしてみてもなかなか乗ってこない。

ここは思っていた仕事とは違っていたのでちょっと後ろ向き。

 

 2社目は自由な成長中な感じの会社。

面談もまるで正社員としての面接のような質問ばかり。

今のこの状況をあなたならどのように変えますか?のような。

そういうのも面白そうだけど。今の私はもっと堅実に一つの歯車になりたい時期なの・・・

あと平均年齢若すぎなの・・・

 

ちょっと違うなーと思いながら帰路につくのでした。

何を一番大事に考えればいいのか分からなくなっちゃったー

 

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村