ぴりからな日々

40歳で会社辞めました。じたばたしてます。

夏のランニング必須アイテム

ここ数年ダイエットとストレス解消と体力不足解消のために朝目標30分でランニングをしています。

二日酔いの日やだるい日雨の日は行かないので、実質週3日がいいとこですが・・・

辛いときは15分で切り上げたりもします。

あくまで無理はしない方針です。無理して嫌いにならないように。てけとーに。

 

普通長いこと走っていれば日課になって来て距離も長くなるとのことですが、そんなことは全然なくて、平日は行きたくないし、サボっちゃうことも多々あります。

 

この夏、休日は朝4時台にはランニングに出発していましたが平日はさすがに朝5時半前ぐらい。

となると気になるのが日差しです。

そんなときの必須アイテムがサンバイザー、ですよね。

 

以前ゴルフをしていたときに購入したものを何気に使っていたのですが、ボロボロになってきたので他のもので代打していたのですが、かぶるとなんだかフィット感が違う・・・

 

で、今回購入したのがコレ。

 

 何がすばらしいって耳のところがカーブになっていてフィットするようになっているとこ!

これって普通のことなの?

 


 

 

 

 

色々探したけどゴルフ用でしか見つからなかったよ。

おでこの辺りもメッシュになっていて汗っかきにはおススメです。

 

まだまだ朝日はまぶしいので使いますよー。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村