ぴりからな日々

40歳で会社辞めました。じたばたしてます。

ミドリムシ(ユーグレナ)ダイエット

テレビを見てはすぐ感化されて試してみるタイプです。

なんてことをやっていると同じような仲間が出来て、そこからさらに情報が入ってそれも試して、なにがなんだか分からなくなることが多々あります。

 

ミドリムシもそのひとつ。

 

からしさん、そんな色々やってるのにミドリムシはスルーなんですか?

と聞かれ、だってムシなんでしょ?!やだやだー!と言っていたのですが、知りもせずに虫というとこだけで偏見を持つのも悪いな、と調べたところ、すぐ飲み始めることになったわけですね。

 

てわけでミドリムシは2ヶ月ぐらい服用してました。

 

ミドリムシには様々な栄養素や必須アミノ酸が含まれていること。 

ミドリムシだけに含まれるパラミロンという成分が体内の有害物質を排出する作用がある、などの効果があります。

 

ただ、目に見える効果はなかったかなー。

健康のために青汁を飲むならミドリムシがいいかも、と思います。

 

ミドリムシダイエット

☆良かったこと

なんか体調が良い

朝スッと起きられる

 

☆イマイチだったこと

ダイエット効果はない

カプセルが美味しくない(私が買った商品のせい?)

 

 久々にこの記事を書くのに効能を確認してたら、また飲もうかなーと思い始めました。

とはいえ、飲みかけがまだあるからそれを片付けてからね。

 

 


 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村